温 和 館

のんびりゆったり。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  148

さようなら、ありがとう

今朝、ちょびが亡くなったことを知りました。


ちょび、
大好き

ちょびに沢山幸せ貰いました
別窓 | D A Y S . | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  147

ご無沙汰してます(`・ω・´)ゞ

誕生日、拍手コメント有り難うございました(>_<)


最近、近所のちょびと全く会えなくてふて腐れてます…
お年寄り域ぽいから在宅ワーク中なのかな……
別窓 | D A Y S . | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  146

台風

今日は無事でした、電車止まって大変だったけど。。


明日も無事だといいな(笑)


出勤できるんかなー;;
別窓 | D A Y S . | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  145

おはようからおやすみまで

ここ数日我が家の温度計が30~32度なのですが( ̄▽ ̄;)

今家事の合間に書いてるんだけど、キャミソールに首にタオル巻いておっちゃん仕様ですw汗だく~
別窓 | D A Y S . | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  144

おさんぽ。

朝一番に自販機に行くという名目で、ちょびに会いに行ったら空振り(>_<)


その後、昼ご飯を買いに行きがてらおさんぽ。
近所をぶらぶらしてたら道のほぼど真ん中ににゃんこ発見!
てけてけ~
近づいても逃げない!
にゃは~
車が寄っても逃げない( ̄□ ̄; )
車がゆるゆる避けてくれたけど、その後別れようとバイバイしたときまた車が!ヤバイ!逃げて~とやっても動じないタマヨさん(仮名)。
これはもう避難させようと抱えて安全地帯に移動。

ふー(´ー`)


タマヨさん(仮名)はご老体な予感。
別窓 | D A Y S . | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
|  温 和 館 | NEXT
